Tuesday, May 31, 2005

カイロプラクティック。CHIROPRACTIC.

Have you ever tried a Chiropractic treatment? We have been taking the treatments in Fukuoka and Kobe in Japan and in Laussane, Switszerland.
Bambina sometimes goes to see Dr. Lionel HENRY. He graduated from a famouse Chiropractic school in the U.S. where our Japanese docters also studied.

カイロプラクティックをご存知ですか?私たちは居住地が転々と変わっても、相変わらずカイロプラクティックのお世話になっています。
福岡ー神戸ーローザンヌとお世話になっている先生方はカイロプラクティックスクールとしては有名なアメリカの学校を卒業・研修を受けておられる方々です。
引っ越し先で同じスクールで勉強された先生方をご紹介いただいて、治療をうけています。

Bambinaが一番最初にお世話になった福岡の池田先生とはかれこれ5年のお付き合いです。Bambinaが故郷を離れた今は父が週に1回、先生のお世話になっています。
当時、腰の痛みが足までひびき、歩くことも横になることも出来なかったBambinaを根気づよく治療してくださった池田先生のおかげで、今では以前以上に元気な日々です。
神 戸に転勤になったときは、Manuの首が動かない事態が発生!池田先生に神戸の山本先生をご紹介いただきました。山本先生のおかげでManuも今では元気 元気!私も山本先生の治療を何度か受けました。体のゆがみをとることで体型が維持され、私の場合は視力もアップする効果がありました。
そして、スイスにいる今は寝違えが発生するとローザンヌのヘンリ先生の所へ行きます。

〜カイロプラクティックいんふぉ/Chiropractic info.〜
Lausanne/ローザンヌ
Dr. Lionel HENRY
Av. de la Gare 17-1003 Lausanne
Tel. 021-312-86-66

KOBE/神戸
Dr. Emi YAMAMOTO
2-5-12 3F
Mikage-Honmachi
Higashinada-ku
Japan
Tel.+81-(078)-851-8589

FUKUOKA/福岡
Chiropractor. Takamochi IKEDA
2-12-12 3F
Daimyo Chuoku
Fukuoka
Japan
Tel.+81-(092)-752-6358

No comments: