Thursday, October 20, 2005

チリからスイスへ。

来月には一旦スイスへ戻る予定。正直申し上げて、まだチリで暮らしたい…。
ただ、サンティアゴのとある大通り沿いに暮らしているため、以前暮らしていたスイスの家のように「鳥の歌声」で目を覚ますことは不可能…。バスや車のクラクションの音で目を覚ます。
それを考えると、スイスの環境は良くてね…。

来月に入る予定のスイスのアパートを探しているのだけれど、会社が用意できるのは今の所ワンルームだけだそうで、ますますスイスに戻るのに足が重い。

ただ、スイスで知り合った友人達が私たちの帰りを待ってくれているのはうれしい…。

6 comments:

Junko said...

こんにちは Junkoです。
チリって 一度訪れて見たい国のひとつです!!あっ でもスイスに戻られるんですね!!
どっちも 素敵な国のような・・・

Cha Cha said...

スイス、戻るんだ。そうか、都会の音で目を覚ますのに慣れちゃって、そういうのがなくなるとさびしいわけだね。

はぁ、私としては、鳥のさえずりで目が覚めるほうが贅沢かしらと思うのだが?

Bambinaさん、年末年始はどこに行くの?

Bambina said...

Junkoさん
チリ、いいですよ〜。昔、学生だった頃に知り合った人たちもみんなチリのとりこ…で、その理由が来てみて分かりました。
========
Chachaさん
私も鳥のさえずりで起きたい派なんです…。
ただチリの「心地良いエネルギー」が大好きなのでまだいたいなぁ〜。

年末年始は日本に里帰りする予定なんですが、いつも予定は未定…。というのが常でして…。
Chachaさんのご予定は?

Junko said...

えっ!?
みなさん 一時帰国されるんですか?
ぜひぜひ お会いしたいんです!
私は12月8日から1月20日まで日本です!!といっても 関西なのですが・・・
Bambina&Manuさんは どちらにお帰りですか?

Bambina said...

Junkoさんも里帰りされるんですね。
私は年末ギリギリになりそうです。里帰りは九州です。
どんなことをして過ごされる予定ですか?

Junko said...

私は 12月から1月20日までは関西で過ごし・・そのあと 東京の友達に会いに行き1月24日から念願のエジプト旅行です。
日本では 特に大きな予定もなく 友達に会い続けるのでは = 食べ続ける = 太る!!(笑)。という感じですね!