Thursday, October 13, 2005

まだチリです。We are in Chile...

What a small world. I met a guy who works in Vevey... I am still in Santiago de Chile.
Vevey is a small town...how could I expect to meet someone who knows Vevey.(except for people who works for company "N")
まだチリのサンティアゴにいるのですが、な・な・なんと、スイスのVEVEYで仕事をしているというスイス人に遭遇。
スイス人はたくさん海外にいるけど、まさか南米に来てまでVeveyつながりのスイス人に会うとは思わなかった。自宅はローザンヌの近くらしいが、仕事でVeveyに来るそうな…。
世界は小さいのね〜。ちなみに彼は現在チリ人のgirlfriendと一緒にサンティアゴでの日々を過ごしているそう。

2 comments:

フロリダの風 said...

It is a small world!
そういう偶然に遭遇するのは確立上では驚異的なのに、人生に於いてそういう事が侭起きうるのが何とも面白いではありませんか。

私の夫は数年前にU航空会社のマイアミ地区及び南米諸国飛行機機械部責任者をしていてチリにも何度か行き来し滞在した事がありますが、私自身は南米諸国に旅した事がありません。(当時は私はハワイでZ航空会社ホノルル支店勤務でしたので)
そちらに暫く滞在なさるのでしょうか。
スイス在住なのですよね。
私はスイスへは一度、しかも1日半滞在をン十年前にしただけで言った事にならない程の知識無しで、まるで知らない土地といえます。Banbinoさんはお仕事であちこちの海外生活でいらっしゃるのでしょうか。

Bambina said...

在住の地…と聞かれると何処と言えばいいのかな…と戸惑うのですが、最長滞在がスイスの8ヶ月で、パートナーの仕事の関係でスイスが拠点となります。

私は日本での仕事を辞めて以来、お仕事社会には戻っておりませんで、いつかは海外でのお仕事にも挑戦してみたいと思っております。

あと2週間でチリの生活は終わります。次は何処になる事やら…とドキドキ楽しみにしている日々です。